2015年12月28日

歓迎会

【2015年12月28日】
忘年会を盛大に行ったばかりなのですが、今度は新規採用職員の歓迎会です。
千葉駅西口で先日忘年会を行ったレストランのすぐ近くにある「炙りや 楽蔵」さんです。実はここは私の高校時代の同級生が経営している飲食店群のひとつで活気のあるお店です。「バンズダイニング」のお店はどれも最高です!お世話になりました。
01.jpg

さて、「新規採用」とは言っても実はおなじみの職員なのです。2013年11月07日付けの当ブログで「産休入り激励会」を紹介させて頂きましたが、その際に、緊急産休入りしてしまい参加できなかった当人です。その後、ご主人の転勤に伴い退職となりましたが、再転勤でまた千葉に戻ってきたとのことで当院に再就職となったというわけです。諸事情で退職した職員が戻ってくる職場は良い職場だと自負しております。子育て中と言うことで、育児に配慮したパート勤務となっておりますが慣れた職場なので活躍してくれると思います。というわけで激励会分も取り戻して歓迎会です。さながら女子会のようではありましたが...
03.jpg

地域の皆さんにも、そして職員にも愛される医院を目指してまだまだ頑張ります!

院長:宮本
posted by wm-clinic at 00:00| 院長